(*^○^*)「それでは横浜DeNAベイスターズの来季ファームスッタフをご覧ください!!!」

20171105s00001173114000p_view

1 風吹けば名無し 2017/11/06(月) 21:05:21.15 ID:IVGipd8r0.net
( *・○・*)・・・


監督 万永貴司 
野手総合兼内野守備走塁コーチ 福原峰夫 
※打撃コーチ 嶋村一輝 
●打撃コーチ 柳田殖生 
●投手コーチ 川村丈夫 
●投手コーチ 大家友和 
外野守備走塁コーチ 小池正晃 
●バッテリーコーチ 新沼慎二 
バッテリーコーチ補佐兼育成担当 鶴岡賢二郎 

2 風吹けば名無し 2017/11/06(月) 21:05:41.24 ID:s9qBIwO6a.net
なんか言えや

5 風吹けば名無し 2017/11/06(月) 21:06:28.10 ID:xTGCKabi0.net
中日要素多いやん

3 風吹けば名無し 2017/11/06(月) 21:06:20.13 ID:L83H2MNyM.net
カズテル打撃コーチwww

4 風吹けば名無し 2017/11/06(月) 21:06:25.72 ID:OuvCzRvRM.net
しょくおに細川とか任せてええんか...

6 風吹けば名無し 2017/11/06(月) 21:06:30.11 ID:sQdwTQF90.net
福原だけ知らん

1
http://www.baystars.co.jp/players/detail/10616



7 風吹けば名無し 2017/11/06(月) 21:06:52.00 ID:32Wv6yXj0.net
嶋村とか高須小池よりは遥かにマシやん




●オススメ野球記事





この記事へのコメント

  • 短命名無しさん

    ここまで来たらDeNAを信じるのみ
    選手自体の有名無名はコーチとしての素質に関係ないし
    2017年11月07日 01:37
  • 短命名無しさん

    殿下は楽天に戻ったなあ
    2017年11月07日 01:52
  • 若鷹は名無し

    新沼コーチが不安や
    2014~2015のキャッチャー捕逸祭りの真犯人この人ちゃうかと思っとるし
    2017年11月07日 01:52
  • 風吹けばNaNじぇい

    今の二軍捕手に教えなきゃいけないことはかなり初歩的なことだけやし新沼でも教えられるんちゃう
    2017年11月07日 01:56
  • 若鷹は名無し

    前回は糞すぎて捕手陣めちゃくちゃにしたが
    新沼も光山の近くに2年いたわけだし少しはマシになってるはず
    2017年11月07日 02:00
  • 名無し@MLB NEWS

    スッタフ?
    2017年11月07日 02:06
  • 短命名無しさん

    裏方の金削るのはもういいんじゃないかな。
    スコアラーも他球団より少ないしなあ
    2017年11月07日 02:08
  • 短命名無しさん

    打撃コーチしょくおも地味にヤバイと思うんですが
    2017年11月07日 02:10
  • 短命名無しさん

    ※8 柳田は2軍の帝王だったから2軍クラスならいけるんじゃね
    2017年11月07日 02:12
  • 短命名無しさん

    3位→3位→6位のロッテパターンありそうで怖い
    2017年11月07日 02:16
  • 短命名無しさん

    新沼はやめて〜( ;∀;)

    柳田はまぁ…。
    中日の2軍の帝王だったし、帝王学を授けてほしい。
    2017年11月07日 02:23
  • 短命名無しさん

    今年の2軍最悪だったしこれ以上悪くはならんやろの精神。嫌いじゃない
    2017年11月07日 02:35
  • 短命名無しさん

    こんなんで優勝目指すって…よう言うわ
    2017年11月07日 02:47
  • 短命名無しさん

    小池の延命力ってスゲーな
    こいつ死ぬまでコーチとして居座るんじゃね?
    2017年11月07日 03:29
  • 短命名無しさん

    新沼はあかんて。
    2017年11月07日 07:28
  • 短命名無しさん

    実際プロにおいてコーチってどこまでの影響力あるのかね
    2017年11月07日 08:11
  • 短命名無しさん

    ※1
    コーチとしても既に評判イマイチな人だらけなんだよなあ
    2017年11月07日 18:04