スマホ割れてる奴って何で修理しないの?

8.png
1: 名無しさん@涙目 ID:l0YTiUVY0
ワイは普通に動くし使えるからやけど

41: 名無しさん@涙目 ID:ctWyAEPi0
>>1で答え出てるやん

3: 名無しさん@涙目 ID:9+k+/69l0
普通に扱ってれば割れないよね

4: 名無しさん@涙目 ID:l0YTiUVY0
>>3
普通ってのがよくわからんけど落としたりで割れたりしないんか?

5: 名無しさん@涙目 ID:iIqGL1oy0
ゲームボーイの左右映らなくなってるけど何で修理しないの?

6: 名無しさん@涙目 ID:kxnZ4OzzM
割るようなやつは変えてもまた割るし

7: 名無しさん@涙目 ID:CFPdryXMM
アホそうなまんさんに多いイメージ

8: 名無しさん@涙目 ID:Xs0xZ7rs0
むしろ割ったことないやつ何者やねん
ガラスフィルムつけてるけどしょっちゅう割れるぞ

9: 名無しさん@涙目 ID:OrAUw+F40
>>8
iPhoneか?

11: 名無しさん@涙目 ID:Xs0xZ7rs0
>>9
iPhoneやけど、フィルムの話だから別に本体は関係ないやろ

18: 名無しさん@涙目 ID:Mh7c/L0m0
>>11
iphoneは割れやすい

21: 名無しさん@涙目 ID:Xs0xZ7rs0
>>18
だからフィルムの話だっての

29: 名無しさん@涙目 ID:OrAUw+F40
>>21
は?
フィルムだけ割れてるってことか?
じゃあさっさとフィルム交換しろや

33: 名無しさん@涙目 ID:Xs0xZ7rs0
>>29
交換しないなんて言ってないやんけ…
フィルムすぐ割れるとしか言ってないぞ

40: 名無しさん@涙目 ID:Mh7c/L0m0
>>21
iphone以外は画面割れないからガラスフィルム貼る奴が少ない

28: 名無しさん@涙目 ID:paRkg9qzp
>>8
背低いから落としても割れへんぞ

12: 名無しさん@涙目 ID:aAMU+KLB0
なんで割れるんや?
そんなにポロポロ落とすことないやろ

13: 名無しさん@涙目 ID:0MY2pa92a
>>12
落として割れるより、何か当たって割れることがほとんどや

16: 名無しさん@涙目 ID:s0J+5MDB0
>>12
一回落としたら割れるやん

30: 名無しさん@涙目 ID:OrAUw+F40
>>16
割れないよ
そうAndroidならね

14: 名無しさん@涙目 ID:a4xi2Afn0
もうすぐ4年になるが一度も割れてないぞ

15: 名無しさん@涙目 ID:l0YTiUVY0
高いところから落として割れないのに低いとこから落としたら割れる無能

17: 名無しさん@涙目 ID:yTYrHH5v0
ちょっとヒビとかじゃなくて結構割れてるのに放置してる女はマジで地雷やから気を付けてな

20: 名無しさん@涙目 ID:0MY2pa92a
放置って言ってもフィルムが割れてるだけパターンもかなり多いぞ

23: 名無しさん@涙目 ID:/6A1v5kWa
>>20
本体割れてるより酷いやろそれ フィルムなんてすぐ替えられるのに

37: 名無しさん@涙目 ID:3HVacQ/V0
>>20
一番やばいやつやん

22: 名無しさん@涙目 ID:IzuKD1Vw0
ダメージ加工やぞ

24: 名無しさん@涙目 ID:bZEO9Lbk0
修理に出すまで割れたまま使ってたけど指キレた

26: 名無しさん@涙目 ID:s0J+5MDB0
調べたら修理に1万円とか
それなら直さんわな

27: 名無しさん@涙目 ID:9zmeQQ5t0
カバーあるから踏みつけん限り割れようがないわ

31: 名無しさん@涙目 ID:k9FKui8x0
XPERIA1度も割れたこと無いわ
丈夫なんやな

32: 名無しさん@涙目 ID:QHgksC560
フィルムとケースつけてたら普通割るなんてないやろ・・・

34: 名無しさん@涙目 ID:A3Q/zN41d
割れてるやつ大体iPhoneな気がする

38: 名無しさん@涙目 ID:q+mODo9ga
>>34
金がなくて修理代払えない

35: 名無しさん@涙目 ID:4sIT1ABMd
保険なかったっけ

36: 名無しさん@涙目 ID:RtPjf1Zy0
女って大体割れてるよな

39: 名無しさん@涙目 ID:k9FKui8x0
女は握力弱いからすぐ落とすんや

42: 名無しさん@涙目 ID:s6WYdMrH0
これ割れやすい割れにくいじゃなくて
バキバキでもまともに操作できるのがあいぽんくらいって話なんだよな

44: 名無しさん@涙目 ID:2fBIawi5a
>>42
修理代払えないだけでしょ
大体割れたままのって型落ちばっかやし

48: 名無しさん@涙目 ID:s0J+5MDB0
>>42
いやandroidでも割れたくらいで操作不能にはならんし
やっぱAndroid持ちって「落としたくらいで割れる?」みたいな感じや

43: 名無しさん@涙目 ID:9U4Tb5Atd
最近の画面の端が曲面になってて保護しにくくね?

49: 名無しさん@涙目 ID:u0SBugmE0
割れたことなんてないわ 糞安い時代のiPhone使ってるやつが割ってるイメージ

50: 名無しさん@涙目 ID:m1TthXPJd
Androidで画面バキバキやけど問題なく使えとるぞ

51: 名無しさん@涙目 ID:8y9c6K0xd
そういうやつ大概ドアまえガードマン

52: 名無しさん@涙目 ID:GW0lkuiD0
オンボロイドは落としたら本体が壊れるやろ

53: 名無しさん@涙目 ID:52iz7pza0
コンクリートに落としたこともあるけどなんとか割れずに耐えてる

54: 名無しさん@涙目 ID:EJ50VUmra
ハードボイルド感を演出

55: 名無しさん@涙目 ID:bA8U/+x80
落とす奴はトルク買えばええのにな

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575460063/




●オススメ野球記事





カテゴリ:雑談 ラベル:修理 割れ 画面 スマホ Comment (0)

関連する記事

この記事へのコメント